INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.6

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】パルセイロサッカーフェスタを開催しました

5/4(土・祝) TOPチームホームゲーム、SC相模原戦の前に、GWを楽しもう!パルセイロキッズイベントとして、「パルセイロサッカーフェスタ」を開催致しました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、上原コーチ、牧田コーチが参加致しました。

小学1年生から6年生までの45名に参加していただきました。

 

スペシャルゲストとして、西口諒選手、山口真司選手、浦上仁騎選手、リュウ・ヌグラハ選手が参加し、監督として子どもたちにたくさんの声をかけてくれました!

試合前には、選手と大きな声で円陣を組み、気合を入れました!

監督役の選手からは、「○○ちゃん、ナイス!」「○○くんドリブル上手いね!」「○○くん、ナイスディフェンス!」と、ひとりひとり名前を呼んで応援してくれました!

子どもたちも選手からの激励の声を聞くと、「もっともっと頑張ろう!」と熱いハートをもって、ゴールまで果敢に攻め込みました。

優勝チームには、選手のサイン入りイヤーブックを選手からプレゼントしていただきました。

優勝者の皆様、おめでとうございます!

表彰式後には、特別に選手ひとりひとりからサインをいただきました!

 

参加者の皆様ありがとうございました。

またUスタジアムでお会いできることを楽しみにしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

ガールズクラス(小学1年生~4年生)もあります。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●