INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.6.17

GOODS

  • facebook

【6/20(日)富山戦】新グッズ情報&『8(ハ)ッピーイベント』開催のお知らせ

6月20日(日)トップチームホームゲーム富山戦より、下記新グッズ(父の日向けグッズ/ガチャガチャ新アイテム)の販売いたします。併せて『8(ハ)ッピーイベント』を下記の通り行いますのでお知らせいたします。

 

 

『8(ハ)ッピーイベント』とは

前節ガイナーレ鳥取戦にて驚異の8得点を上げたことにちなんで、「8」に関するちょっと嬉しいサプライズがある、6/20(日)富山戦ホームゲーム会場のみでのイベントです。

例えば、扇子ご購入特典のサインはまとめて8人の選手からもらえるチャンス!徳利セット・茶碗のいずれかをご購入された方全員に特典をプレゼント!など、これ以外にも嬉しいサプライズが盛りだくさん♪是非お楽しみください。

 

 

新グッズ情報「お猪口&徳利セット」「お茶碗」

■商品情報

お猪口&徳利セット》※限定30セット

クラブエンブレムやロゴデザインをあしらった徳利&お猪口セットです。釉薬のコントラストが美しい逸品。ゴールドカラーのエンブレムとロゴも品良く映えるアクセントに。自分用にはもちろん、父の日のプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

・価格:3,000円

・サイズ:お猪口:約縦4.2×5㎝ 徳利:約縦15.5×7.5㎝

・素材:陶器(美濃焼)

 

お茶碗》※限定30個

ナチュラルな雰囲気漂うモダンなテイストのお茶碗が登場!クラブロゴやエンブレムなどをさり気なくあしらうなど、主張し過ぎないのがより上質ムードを高めます。持ちやすい様凹凸感をあえて加えたりと、実用的なお茶碗です。

・価格:1,000円

・サイズ:約縦6㎝×横12㎝

・素材:陶器(美濃焼)

 

■『8(ハ)ッピーイベント』:お猪口&徳利セット/お茶碗購入特典

「お猪口&徳利セット」「お茶碗」のいずれか1点をお買い上げ毎に、「パルセイロお箸&箸置きセット」「奥原さんのはちみつ」を1個づつプレゼント致します。

▽お箸&箸置きセット

 

■お猪口&徳利セット/お茶碗の販売とお渡しについて

「お猪口&徳利セット」「お茶碗」は陶器により、スタジアム内には持ち込むことが出来ません。

当日11時より交流プラザにて販売を開始致します。お会計時には引換券をお渡ししますので、試合終了後に引換券をお持ちになってゲート前引換特設ブースまでお越しください

 

 

新グッズ情報「扇子」

■商品情報

扇子》※限定100個

ユニフォームデザインを取り入れたクールな扇子が登場。

また、夏の暑い時期に「涼」を取る小道具としてはもちろん、ファッショナブルなアクセント使いにもぴったりです。

・価格:1,600円

・サイズ:約21×36㎝(広げた状態)

・素材:ポリエステル他

 

■『8(ハ)ッピーイベント』:扇子を購入して選手直筆サインゲットのチャンス!

・扇子を購入し、三角クジにチャレンジ!「当たり」が出ればラッキーチャンス!

⇒30名様に、お好きな選手1名から扇子に直筆サインがもらえちゃいます♪

⇒さらに運の良い1名の方には特賞として、「8」にちなんで8名の選手から直筆サインがもらえるチャンス!

 

【直筆サインのお渡し方法】

購入された扇子を一旦お預かりし、選手にサインを書いて頂き、次回のホームゲーム(7/4 FC岐阜戦)にてお渡し致します。

 

【オンラインショップでの購入時について】

当日オンラインショップで購入された方には、抽選で3名様に直筆サイン入り扇子をお送り致します。

当選された方にはメールにてお知らせ致します。ご注文時のお問合せ欄に希望選手1名を記入してください。(選手名の記載が無かった場合は抽選対象外とさせて頂きます)

エントリー期間:6月20日(日)23時59分まで

※発送・お引渡しにつきましては、7月4日(日)FC岐阜戦になりますので、ご了承下さいませ。

※当日、千曲川リバーフロントではイベントを行いませんが、当選30名様に満たなかった場合は、後日店頭にて行います。

 

 

新ガチャガチャ情報

缶バッチ

・価格:200円/回

・サイズ:直径約4.5㎝

 

新グッズ&ガチャガチャの発売について

■販売開始

令和3年6月20日(日)

 

■販売場所

・ホームゲーム会場「交流プラザ内」(11時~)

・千曲川リバーフロント店頭(9時~)

パルセイロ公式オンラインショップ(10時~)