INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.24

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~共和保育園~』

5月23日(木)のわんパル広場は、長野市の共和保育園の年長さん25名と交流しました。

パルセイロからは、立林コーチ、上原コーチが参加しました。

 

園に着くと、パルセイロのポスターやユニフォームなど、たくさんのパルセイログッズが飾られていました。

普段からパルセイロを応援してくれている様子がとても伝わってきました!

 

はじめに、おにごっこで身体を動かしました。

おにに捕まらないように逃げながら、お友だちとも当たらないように走り回りました。

おにに一度も捕まらず逃げ切ったお友だちもいました!

次にボールキャッチやドリブルを行いました。

ボールキャッチでは少しずつレベルアップしていく中でも、みんな一生懸命チャレンジしました。

「コーチできたよ!」たくさんのお友だちが成功したところを見せてくれました!

続いて、4チームにボール集めゲームを行いました。

他のチームに負けないように、チームの仲間と協力しながら、たくさんのボールを集めました。

最後は試合を行いました。

みんな一生懸命ボールを追いかけ、たくさんボールに触って、元気に走り回りました。

暑い中でしたが、最後まで元気に一生懸命頑張りました。

共和保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●