INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.8.23

SCHOOL

  • facebook

スクールイベント報告 「フレンズCUP」を開催致しました。

8月19日(日)に富士通総合グラウンドにて、フレンズCUPを開催しました。

フレンズCUPは参加したお友達とチームを組み、試合を行い、個人でポイントを集めます。

ポイントの高い上位数名に賞品をプレゼント!!

低学年の部(1~3年生)、高学年の部(4~6年生)の2部制で行いました。

 

まずは低学年の部から。

低学年の部は30名のお友達が参加してくれました! 初めて会うお友達にも声をかけてチームを作っていました。

 

 

試合ではチームで協力しながら勝利を目指します!

 

 

個人技が光る選手や体を張ってゴールを守る選手など、見ている側も楽しめるプレーが多くありました。

 

沢山のポイントを集め見事入賞を果たした5名!!

 

 

 

続いて高学年の部です!

高学年の部は24名のお友達が参加してくれました! 積極的に自ら声をかけ、色々なお友達とチームを組み、試合を行いました!

 

高学年という事もあり強烈なシュートやコンビネーションプレー、高い個人技を多く見ることが出来ました。

 

 

接戦の中、見事に入賞を果たした5名!!

 

 

ミニゲーム大会に参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

AC長野パルセイロサッカースクール事務局
mail: fukyu@parceiro.jp
tel:  080-8760-0260

パルセイロサッカースクールの無料体験のお申込はこちらをクリック!