INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.1.18

TOP TEAM

  • facebook

2022シーズントップチーム・ユニフォームデザイン決定のお知らせ

2022シーズントップチーム・ユニフォームデザインが決定しましたので、お知らせいたします。

 

ユニフォームサプライヤー

株式会社ウインスポーツ

 

ユニフォームスポンサー

胸:ホクト株式会社 様

 

背中:長野都市ガス株式会社 様

 

鎖骨:公益財団法人倉石地域振興財団 栗田病院 様

 

鎖骨:炭平グループ 様

 

裾:株式会社マナテック 様

 

ショーツ:信濃毎日新聞社 様

 

プロモーションムービー

 

 

素材について

フルタイムで最高のパフォーマンスを発揮できる、PENALTYプロフェッショナルユニフォームをベースに、本体には吸汗速乾性に優れ、特出した軽量性を持った高機能素材「マイクロピケ」を使用しました。ストレッチ性にも優れ、ソフトな風合いが快適なフィット感を生み出します。

サイドパネルにはベンチレーション性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用し、袖と1枚でつなげることで、肩回りの機動性を向上しています。

またデザインされた裾形状によって、足さばきへの干渉を軽減しています。

 

ユニフォームデザイン

2022シーズンのユニフォームデザインコンセプトは「シンプルにタフに戦う」。

目の前の一試合一試合に最善の準備をし、シンプルに勝利のみを目指してタフに、アグレッシブに、J2昇格を目指して戦います。

練習拠点である千曲川リバーフロントスポーツガーデンから見える、四季折々の長野の美しい山々を濃淡のグラデーションで表現しました。

また、襟裏に描かれた「獅子よ千尋の谷を駆け上がれ」のメッセージ。右袖のNAGANOの文字で、文字通り長野を代表してサポーターと共に一丸となって戦う意志を表現しています。

ネーム&ナンバーは、Jリーグ統一となります。

 

・フィールドプレイヤー1st

・フィールドプレイヤー2nd

・ゴールキーパー1st

・ゴールキーパー2nd

 

※背番号&ネームは、Jリーグ統一となります

※NAGANOの地域名のうえにJ3ロゴマークが入ります