INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.5.15

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~下氷鉋保育園~』

5月14日(火)のわんパル広場では、下氷鉋保育園の年中さん20名、年長さん21名と交流しました。
パルセイロからは佐野コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

園児たちの元気いっぱいの大きな挨拶から、交流が始まりました!

お引越しゲームでは、コーチや先生に捕まらないようにたくさん点をとることができましたね。

ボールフィーリングでは、自分の身体の周りをぐるぐる転がし、ボールとお友だちになりました!

少し難しい課題にもチャレンジ!諦めず、何度も挑戦していました。

中には、成功したお友達もいます!成功は練習あるのみ。これからも保育園のみんなで練習を続けてくれると嬉しいです。

シュート練習では、ドリブルから強いシュートをたくさん打ちました!

どんなに強いシュートを打っても、立派なゴールが受け止めてくれました。

ゲームでは、上手なドリブルから見事にシュートを決め、チームのみんなで喜びました。

最後には、事前に練習してくれたパルセイロのチャントでパルセイロを応援してくれました!

また、保育園から飲み物をいただきました。ありがとうございます。

 

下氷鉋保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●