INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.31

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告 〈三輪保育園〉

10月31日(水)長野市の三輪保育園の年中さん、年長さん約40名を対象に巡回指導を行い、パルセイロからは松原コーチ、上原コーチが参加しました。

先ずは2チームに分かれコーン倒しゲームを行いました。

はじめはボールを使わずに行いました、チームで協力しながら沢山のコーンを倒すことが出来ました。

次にボールを使ってコーン倒しゲームを行いました。

年中さんはボールを投げて、年長さんはキックでそれぞれコーン倒しゲームを行いました。

レベルが上がっても楽しそうに笑顔で取り組んでくれました。

最後は試合を行いました。

チームのみんなで協力してシュートを決めたり、ゴールを守ったりと素晴らしいプレーを沢山見る事が出来ました。

 

年中さん

年長さん

三輪保育園のみなさんありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●