INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.15

LADIES TEAM

  • facebook

契約更新のお知らせ【1】

このたび、レディースチームでは、下記の選手と来シーズンの契約に合意いたしましたので、お知らせいたします。

 

中村 恵実(Megumi NAKAMURA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 2000年8月24日

■出身地 : 長野県(長野市)

■所属歴 : FC REGINA - AC長野パルセイロ・シュヴェスター - 常盤木高

■2019シーズン成績:

リーグ戦2試合0得点/リーグカップ4試合0得点/皇后杯0試合0得点

■コメント:

「ファン・サポーターの皆様、2019シーズンもたくさんの応援、サポートをしていただきありがとうございました。来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただけることになりました。

 今シーズンは私の人生にとっても一番怪我に悩まされた年となり、なかなか思うようにプレーすることができませんでした。チームとしても、皆様の期待に応えることができず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 今シーズンの屈辱を晴らすため、来シーズンは一心不乱となって戦って参りますので、これからも熱い応援よろしくお願いいたします」

 

原 海七(Mina HARA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 2000年5月25日

■出身地 : 大阪府

■所属歴 : FCヴィトーリア - INAC神戸レオンチーナ

■2019シーズン成績:

リーグ戦16試合0得点/リーグカップ8試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースの一員としてプレーさせていただけることになりました。

 今年パルセイロ・レディースに加入し、右も左も分からない私に本田監督をはじめとするチームスタッフに色々なことを教えていただきました。これまでこのチームを支えてきたチームメイトと共に素晴らしいスタジアムで、レベルの高い試合を経験させていただいたにも関わらず、一個人としてチームの力になれず、2部降格という不甲斐ない結果で終わってしまったことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 ファン・サポーターの皆様には毎試合、一体感を持って変わらず熱い応援や後押しをしていただいたことに感謝しています。

 このチームのために自分は何が出来るのか、何をしなければいけないのかを改めて見つめ直し、パルセイロ・レディースに関わるすべての方々のために、佐野新監督と1年で1部の舞台に戻ってこれるようにがんばりたいと思います。来シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします」

 

 

山岸 夢歩(Yumeho YAMAGISHI)選手 プロフィール】

■生年月日 : 2000年8月4日

■出身地 : 長野県 (須坂市)

■所属歴 : FC REGINA SOLE - 小美玉フットボールアカデミー - 開志学園JSC

■2019シーズン成績:

リーグ戦1試合0得点/リーグカップ3試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「2020シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーできることに大変嬉しく思います。

 今年はチームにとっても、自分にとっても、苦しく難しいシーズンでしたが、私自身がとても成長できる1年になりました。この経験を生かし、これからも強く貪欲にがんばります。

 ファン・サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、2020シーズンもよろしくお願いします」

 

 

瀧澤 千聖(Chise TAKIZAWA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 2001年2月14日

■出身地 : 長野県 (岡谷市)

■所属歴 : FC SWAN - FC SWAN U-15 - 十文字高

■2019シーズン成績:

リーグ戦10試合0得点/リーグカップ8試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただくことになりました。

 今シーズンは自分の力不足で2部降格という結果になってしまいました。また、怪我もありチームに迷惑をかけてしまいました。

 来シーズンはより成長したプレーを見せ、チームを勝たせて、引っ張っていける選手になれるようがんばります。

 今シーズンたくさんの応援ありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願いいたします」