INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.8.10

HOMETOWN

  • facebook

【イベントレポート】『いいコネ×パルセイロ 大人のミニゲーム交流会』開催しました!

8/6(土)いいづなパルセイロフィールドにて18歳以上の男女を対象に『いいコネ×パルセイロ 大人のミニゲーム交流会』を開催し24名の皆様にご参加いただきました!

天候にも恵まれ、夕方ということもあり過ごしやすい気候での活動となりました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、関澤アシスタントコーチが参加しました。

 

今回はクワトロサッカーです!

クワトロサッカーとは、普通のサッカーの試合ですとチームメイトや相手チームというのが決まっています。

ですがこのクワトロサッカーは、チームも決まっていなく、決められてるのは自分が試合をするコートだけです!

今回は勝利するか引き分けだと勝ち点が貰え、得点すると得点分のポイントも貰えます!

自分が試合するコートに移動したら早速4vs4の試合です!

毎回チームが変わる中で話し合いながらポジションを決めたりなど、たくさんコミュニケーションを取りながらプレーしていました!

TOPチームにも在籍し、現在はU-14を担当している勝又コーチも参加しました!

最後には9vs9の試合も行いました!

白熱した試合が繰り広げられ、パスでの崩しから素晴らしいゴールも見られました!

最終的に一番多く勝ち点を取った方には、Jリーグ公式試合球がプレゼントされました!

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

今後もたくさんのイベントを開催していきますので、またのご参加お待ちしております。

 

次回については、決まり次第発表いたしますので公式ホームページ、SNS等をご確認ください!

 

【いいコネ×パルセイロ】

「株式会社カンマッセいいづな」と「AC長野パルセイロ」がスポーツを通じて『もの、ひと、外のひと(関係人口)』をつなぎ、『いいつな(飯綱)がりを創る(コネクション)』目的に、共同で実施するイベントです。

株式会社カンマッセいいづなHP

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

 公式HPtwitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●