INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.21

LADIES TEAM

  • facebook

契約更新のお知らせ【3】

このたび、レディースチームでは、下記の選手と来シーズンの契約に合意いたしましたので、お知らせいたします。

 

池ヶ谷 夏美(Natsumi IKEGAYA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1990年6月14日

■出身地 : 静岡県

■所属歴 : 伝馬FC - 清水FC女子 - 岡山湯郷Belle

■2019シーズン成績:

リーグ戦18試合0得点/リーグカップ7試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「来シーズンも熱いサポーターの皆さまと共に戦えることを大変嬉しく思っております。と、同時にとても身が引き締まる思いです。

 ここに色んなことを書くのはとても簡単なことです。降格と言う結果を受けて、クラブとしてチームとして個人として、ここからどうして行くかというのが1番大事なことだと思います。1人でも多くの皆さまに応援され、地域に根付き愛されるクラブを目指す中で、1人のサッカー選手としてやるべきことをしっかりやっていきます。

 1年で1部に返り咲くことは決して簡単なことではありません。が、クラブ、選手、スタッフ、スポンサー企業様、サポーターの皆様、地域の皆様が一体となり、本気で目指すことでそれを実現させることが出来ます。

 苦しいシーズンを共に乗り越えた皆様と笑顔いっぱいの来シーズンにしたいです。来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」

 

 

野口 美也(Miya NOGUCHI)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1992年12月7日

■出身地 : 徳島県

■所属歴 : 鳴門高 - 神戸親和女子大学サッカー部

■2019シーズン成績:

リーグ戦18試合0得点/リーグカップ6試合0得点/皇后杯2試合1得点

■コメント:

「今シーズンも、熱い応援、温かいサポート、本当にありがとうございました。来シーズンも、AC長野パルセイロ・レディースでプレーすることを決意しました。

 来季はまた新たなスタートです。私は長野が好きで、長野のために、応援し支えてくれている人のために、チームを築き上げてきた人たちの志を胸に、力を尽くして闘います。一社会人として各々が自立し、周囲の人を思いやり、一体感をもって全員が全力で這い上がる気持ちで闘い、心から応援したいと思ってもらえるような、地域に愛されるチームを目指したいです。また、長野の少年少女たちからお年寄りまで、1人でも多くの人に元気や勇気、笑顔を届けられるプレーができるよう、自身の成長にむけて努力します。

 長野全体で前を向いてがんばりましょう!」

 

五嶋 京香(Kyoka GOSHIMA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1997年1月15日

■出身地 : 大分県

■所属歴 : わかばFC - 大分トリニータレディースU-15 - 大分トリニータレディース

■2019シーズン成績:

リーグ戦18試合0得点/リーグカップ6試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただくことになりました。

 今シーズンは苦しいシーズンになり、降格もしてしまい、これまで1部に昇格をさせてくれた先輩方、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、ファン・サポーターの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 私はこの1年すごく成長させていただきました。色んなことを考えたときに移籍か残留かですごく悩みました。その中で今シーズンの悔しさ、降格させてしまった責任もあると感じ、1年で1部昇格を“本気”で目指したいと思いました。

 そして新たに監督に就任された佐野佑樹監督は私の中学校からの恩師です。佐野監督のもとでさらに成長し、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、ファン・サポーターの皆様と一体となり、一つ一つの試合を乗り越え、最後に皆さんと笑顔になれるよう精一杯がんばります。

 来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!」

 

 

三谷 沙也加(Sayaka MITANI)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1995年5月13日

■出身地 : 岡山県

■所属歴 : スインキー倉敷 - FCエフロンテ - サウーディ - 作陽高 - 浦和レッドダイヤモンズレディース

■2019シーズン成績:

リーグ戦11試合1得点/リーグカップ2試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースの一員としてプレーをさせていただくことになりました。

 2019シーズンは、個人としてもチームとしても苦しい悔しい結果で終わってしまい、応援してくださっている方々と最後に笑うことが出来なかったことがとても心残りでした。結果が出ない中でもたくさんの方から背中を押していただき、力強いパワーをもらい、前向きにがんばることが出来ました。

 いつも支えてくださっているスポンサー企業の皆様、ファン・サポーターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、クラブスタッフの皆様、クラブに関わるすべての皆様、そして、家族には本当に感謝しています!!! ありがとうございました!!! この気持ちを忘れずに、来シーズンは私らしくプレーをして活躍したいと思っています!

 1年で1部に戻れるように精一杯がんばりますので、来シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!!!!!」

 

風間 優華(Yuka KAZAMA)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1999年5月27日

■出身地 : 長野県(塩尻市)

■所属歴 : アンテロープ塩尻BelFiore - 東海大諏訪高

■2019シーズン成績:

リーグ戦0試合0得点/リーグカップ1試合0得点/皇后杯0試合0得点

■コメント:

「いつどんな時も、変わらない熱い応援ありがとうございます。来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただくことになりました。

 今シーズンは、ベンチ入りが出来たり、カップ戦に出場出来たりと、とても濃い一年でした。ただ、まだまだ自分の実力不足でチームに貢献することも出来ず、とても悔しい一年でもありました。

 これからも今以上にチーム一丸となって1試合でも多くファンやサポーターの方たちと勝利を分かち合えるよう日々がんばります。来シーズンも熱い応援を引き続きよろしくお願いいたします」