INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.7.18

TOP TEAM

  • facebook

喜岡佳太選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

この度、トップチーム所属 喜岡佳太選手がモンテディオ山形に完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【喜岡 佳太(Keita YOSHIOKA)選手】

・生年月日:1997年10月5日

・ポジション:DF

・身長/体重:182cm/78kg

・出身地:東京都

・所属歴: 烏山北FC → FCトッカーノU-15 → 市立船橋高 → 新潟医療福祉大 → AC長野パルセイロ

 

◇2022シーズン成績

J3:17試合1得点

◇通算成績

J3:58試合3得点 / 天皇杯:1試合0得点

 

《コメント》

長野のサポーターの皆さん、モンテディオ山形に完全移籍することになりました。しっかりと挨拶ができれば良かったのですが、急な報告になり直接挨拶でぎず申し訳ございません。

簡単な決断ではありませんでした。試合に出させてもらっている自分がシーズン途中で、最後まで闘わないのは無責任であるという気持ちもありましたが、新たな道にチャレンジしたいという気持ちで移籍を決断しました。

大学卒業後に長野に加入し、素晴らしいスタッフ・チームメイト・サポーターに出会うことができ本当に自分は幸せ者です。長野に加入して、スタッフはもちろんたくさんの先輩からのアドバイスが自分を成長させてくれたと感じています。そしてどんな時も熱く応援してくれるサポーターのおかげで毎試合頑張ろうと思えることができました。鳥取戦後は耐えきれずに泣いてしまい、すみません。

本当に、このパルセイロファミリーが大好きです!

大学卒業後にパルセイロに加入して幸せでした!

山形に行っても変わらず、チームの為に献身的に走り身体を張って闘う姿勢で頑張るので、これからも応援して頂けると嬉しいです。

2年半、本当にありがとうございました!またどこかでお会いできる日を楽しみにして、行ってきます!