INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.1.1

CLUB

  • facebook

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年の多大なるご支援ご声援に対し、心より感謝申し上げます。

 

昨シーズンも未だコロナ禍の厳しい社会情勢の中、無事に公式戦を開催することができ、クラブに関わる多くの皆様、地域の皆様のサポートに重ねて感謝申し上げます。

 

トップチームは、シュタルフ新監督を迎えました。Jリーグの舞台では初となる「信州ダービー」も開催されます。

これまで築き上げた堅守をベースに攻撃力に磨きをかけ、獅子奮迅の戦いをお見せし、地域の皆様に勝利の喜びと感動をお届けしたいと思います。

 

また、アカデミーの強化に力を注ぐとともに、サッカー(スポーツ)普及活動をはじめとした地域密着活動を推進してまいります。

 

レディースチームは、日本初の女子プロサッカーリーグ(WEリーグ)初年度を戦っており、3月より後半戦が始まります。

「ピッチの中では厳しく激しく。ピッチの外では明るく元気に笑顔で」レディースらしさを発揮し、最後まで諦めずに走って戦う姿勢で、地域の皆様の勇気と元気をお届けしたいと思います。

 

ぜひとも一人でも多くの方をお誘いいただき、長野Uスタジアムにご来場を賜りますようお願い申し上げます。

すべての皆様にとって、良き一年となることを祈念申し上げます。

 

株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ