INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.2.13

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~篠ノ井東小学校~』

2月5日(水)のわんパル広場は、長野市の篠ノ井東小学校の6年生58名と交流しました。

 

今回はレディースチームのNo.14 泊志穂選手、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加しました。

まずは、マーカーを使って、ウォーミングアップからスタートしました。

上半身と下半身が違う動作を行うことはとても難しく、苦戦していましたが、徐々に慣れ、上手にできるお友だちが増えていきました。

 

試合では、泊選手がチームに入って円陣を組み、大きな掛け声からスタートしました。

泊選手の華麗なドリブルや、絶好のパスから、多くのゴールが生まれました。

相手チームのお友だちは、選手からボールを奪おうと必死にボールに食らいついていました。

ゴールが決まると泊選手とハイタッチ!!!

どの試合も均衡した試合となり、熱い熱い戦いが繰り広げられました。

 

最後には、選手からパルセイロのマスコットキャラクターのライオーのクリアファイルがプレゼントされました。

 

 

篠ノ井東小学校の皆様、ありがとうございました!

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!

 

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●