INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.7.21

EVENT

  • facebook

【イベントレポート】『北中区×AC長野パルセイロスポーツフェスティバル』にレディース選手が参加しました。

7月21日(日)に北中公民館にて開催されました『北中区×AC長野パルセイロスポーツフェスティバル』にレディースチームの五嶋京香選手、大河内友貴選手が参加しました。

北中区地区在住の多くの方が集まり、パルセイロの栄養指導もサポートいただいている公認栄養士の堀内真由美先生の栄養講座と、五嶋選手と貝瀬普及ダイレクターによる健康体操を行いました。

栄養講座の方では年齢問わず食の大切さ、身体・生活スタイルに応じたバランスの取れた日常生活の食事法などを、終始和やかに教えていただきました。

その後行われた健康体操ではボールを使った軽運動を中心に行い、手を使った簡単なボールタッチから全員で協力して行うエクササイズを行いました。

また北中中央公園では子どもたちを対象にサッカー教室が行われ、大河内選手、佐野コーチ、牧田コーチが参加しました。

コーン当てゲームでは、大河内選手のキックにみんな釘付けです。

選手の正確なキックを間近に観ることができました!

次は、大河内選手の得意なディフェンスを生かして、子どもたちと本気勝負!!

大河内選手の関門を突破するために子どもたちは何度も挑戦しました。

最後には、試合を行いました。

どちらのチームも引けを取らず、4対4の同点となりました。

また一緒にサッカーができることを楽しみにしています。

参加者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールや夏期限定のイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

 

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●