INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.2.20

HOMETOWN

  • facebook

2/16(土)JAグリーン長野『長野Uスタジアム裏側ツアー&運動教室』に参加致しました。

2/16(土)に、長野UスタジアムにてJAグリーン長野「新規組合員講座」が開催され、『長野Uスタジアム裏側ツアー&運動教室』に参加致しました。

 

普及部からは、貝瀬普及ダイレクター、上原コーチ、佐野コーチ、牧田コーチ、営業からは満田、大橋が参加致しました。

本イベントは、JAグリーン長野に新たに組合員になった方を対象に、39組76名の方にご参加いただきました。

参加者の中には、長野Uスタジアムにパルセイロの試合観戦で来られたことがある方が多くいらっしゃいました。

 

今回は、試合観戦のときには入ることができないスタジアムの裏側を特別に御案内致しました。

選手しか入ることができないロッカールームでは、以前使用していたユニフォームが飾られ、ユニフォームを着たりして、思い思いに写真撮影を行いました。

その他には、実況席、VIPラウンジ、スタジアムのピッチを見学していただきました。

見学の最中にはUスタジアムの豆知識を知ることができ、貴重な体験をしていただけたのではないでしょうか。

 

スタジアムツアー後には、運動教室を行い、2歳から10歳までの11名の方にご参加いただきました。

ボールを使った鬼ごっこでは、コーチを捕まえたり逃げたりと、たくさん走って身体を動かしました!ボールを手でキャッチしたり、足でタッチしたり、ドリブルしたり、様々な運動にチャレンジしました。

何度も挑戦し、コーチに練習の成果を披露してくれるお友達も!

最後は、サッカーの試合を行いました。ドリブルで果敢にゴールに迫り、相手ゴールを何度も脅かせ、白熱した試合となりました。

また長野Uスタジアムでお会いできることを楽しみにしております!

JAグリーン長野様、参加者の皆様ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクール

■現在募集中のイベント情報

☆2月24日(日)  年中児から小学6年生対象

『AC長野パルセイロサッカークリニックin 上田フットボールパーク』 開催!

サッカーをお友だちと楽しみたい!サッカー経験を問わず、どなたでもご参加頂けます。

詳しくはこちら

 

☆新年中児から小学6年生対象 

『新規サッカースクール生 早期入会キャンペーン』開催!

4月から入会される方を対象に、3月スクールを入会金0円、年会費0円、月謝のみでご参加いただけます。

少し早くAC長野パルセイロでサッカーができるチャンスです!!

この機会をお見逃しなく!

詳しくはこちら

 

 

☆新年中児から小学6年生対象 

『AC長野パルセイロサッカースクール無料体験』 を随時開催中!

無料体験のお申込みはこちら



Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●