INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.9

LADIES TEAM

  • facebook

小泉玲奈選手 現役引退のお知らせ

このたび、レディースチームの小泉玲奈選手が、今シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

 

小泉 玲奈(Rena KOIZUMI) 選手プロフィール】

■生年月日 : 1994年8月22日

■身長/体重 : 163cm/52kg

■ポジション : DF

■出身地 : 山梨県

■所属歴 : 大里サッカースポーツ少年団 - フォルトゥナSCレディース - 武田消毒JadeFC – 藤枝順心高 - 東京国際大 – AC長野パルセイロ・レディース

※「引退セレモニー」「記者会見」は実施いたしません。予めご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■なでしこリーグ出場記録

 

■本人コメント :

「今シーズンをもって引退することを決めました。

 AC長野パルセイロ入団初年の開幕のレッズ戦、選手入場したときに初めて感じるスタジアムの熱気、サポーターの皆さんの声援に鳥肌が立ち、武者震いしたあの時の光景を今でも鮮明に覚えています。多くのファン・サポーターの皆様の声援を受けてプレー出来た3年間は、私の一生の色あせることのない思い出となりました。ありがとうございました。

 雇用企業の信毎フォトサービス様には大学を卒業して、社会人として未熟な私を一からご指導してくださり、サッカーに集中出来る環境を作ってくださったこと、大変感謝しています。また、今シーズンは苦しいシーズンとなりましたが、変わらぬご支援をしていただいた各スポンサー企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、パルセイロに関わるすべての皆様にも心から感謝しています。

 これまでのサッカー人生を振り返ると、本当に出会いに恵まれていたと感じます。大里サッカースポーツ少年団、武田消毒JADE.FC、藤枝順心高校、東京国際大学で出会った素晴らしい指導者の皆様やチームメイト、AC長野パルセイロで指導していただいた本田監督はじめ、コーチングスタッフ、クラブスタッフの皆様、喜びも苦しみも共に経験したチームメイトにはサッカーの楽しさや奥深さ、技術だけではなく、人としての在り方をサッカーを通して学ぶことが出来ました。

 そして何より家族に感謝しています。色々なことがあったけどいつも温かく支えてくれ背中を押してくれた両親、理解力に欠ける私にわかりやすく熱心に指導してくれた兄、私たち家族を支えてくれた親戚のみなさん、本当にありがとうございました。

 AC長野パルセイロが今後より一層地域の皆様を愛し、愛されるクラブに、そして被災された皆様の心に寄り添い勇気を与えられる存在になることを心より願っております。3年間ありがとうございました」