INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.13

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告〈山王保育園〉

12月13日(木)長野市の山王保育園の、年中さん、年長さん約50名を対象に巡回指導を行い、パルセイロからパルセイロレディースの中野真奈美選手、普及部の河端コーチ、上原コーチが参加しました。

はじめに鬼ごっこやビブスキャッチで体を動かしました。

鬼ごっこでは鬼がどこにいるか見ながら上手に逃げていました。

「一回も捕まらなかったよ!」と教えてくれるお友達もいました。

次にボールフィーリングを行いました。

ドリブルでは身体からボールが離れない様に上手にドリブルをしていました。

「コーチ見てて!」と、ドリブルを見せてくれるお友達もいました。

最後は試合を行いました。

みんな一生懸命ボールを追いかけ、沢山のゴールが決まり白熱した試合になりました。

子供たち自ら「がんばるぞー!おー!」と声をかけて円陣を組んでいました。

 

≪年中さん≫

≪年長さん≫

山王保育園の年中さん、年長さんのみなさん、先生方、ありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●