INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.12.12

TOP TEAM

  • facebook

水谷拓磨選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍のお知らせ

この度、トップチーム 水谷拓磨選手が、ブラウブリッツ秋田へ完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

MF 7 水谷 拓磨(Takuma MIZUTANI)選手】

・生年月日 : 1996年4月24日

・身長/体重 : 162cm/62Kg

・出身地 : 静岡県

・所属歴 : 清水エスパルスJrユース → 清水エスパルスユース → 清水エスパルス → FC今治 → 清水エスパルス

 

■出場成績

・通算成績: [J1] 15試合0得点 [J3] 94試合6得点 [リーグカップ] 10試合0得点 [天皇杯] 10試合1得点

・2022シーズン成績:[J3] 31試合2得点

 

■コメント

この度、ブラウブリッツ秋田に移籍することになりました。

自分が清水を満了になり移籍先を探している中、パルセイロが一番早く声をかけてくれてとても嬉しかったことを、今でもはっきりと覚えています。長野に来てからのこの3年間は、自分にとってかげがえのない時間を過ごす事が出来ました。パルセイロには感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ファン・サポーター、企業の皆様、支えてくださりありがとうございました。

パルセイロをJ2に昇格させるためにこの3年頑張りましたが、結果が出せず申し訳ありません。

移籍に関しては自分自身たくさん悩みましたが、選手として成長したい、違う環境でチャレンジしたいという思いが強く、決断をしました。

来シーズンは違うチームの一員になりますが、パルセイロの成功を陰ながら応援しています。3年間本当にありがとうございました。