INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.7.5

HOMETOWN

  • facebook

「スタジアム交流」報告 〈下氷鉋小学校・広徳中学校〉

() に、貝瀬コーチ、河端コーチ、上原コーチ、牧田コーチで下氷鉋小学校の25名と広徳中学校の17名とスタジアム交流をしました。

ロッカールームに入って、選手の気分を味わったり、記者会見室に入って、監督が座る席に座り、お友達からの質問に答え、監督になりきったりしました。

 

 

 

最後には、サッカーのゲームを行いました!

どのチームも一生懸命ボールを追いかけ、みんなで楽しむことができました。

 

 

 

下氷鉋小学校、広徳中学校のみなさん、Uスタジアムまで足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

TwitterFacebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら!

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら!
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mailfukyu@parceiro.jp 担当:普及部