INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.12.27

SUPPORTERS CLUB

  • facebook

【サポーターズクラブ】2021シーズントップチームサポーターズクラブ会員の皆様へ

今シーズン、多大なご支援ご声援を賜り心より感謝申し上げます。

また、新型コロナウイルス対応ガイドラインに則った試合運営につきましては皆様にご不便をおかけいたしました。ご理解とご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

 

さて、2022シーズンのリーグおよびホーム開幕戦の日程が発表されて以降、来シーズンへのお問い合わせを多く頂戴しております。来シーズンにご期待をいただけている事、大変ありがたく受け止めております。

2022シーズン「トップチーム会員」「シーズンチケット」につきましては、1月7日(金)に概要を発表させていただく予定です。また同日、2021トップチーム会員様向けに継続のご案内を発送させていただく予定です。是非とも来シーズンも引き続きご入会いただき、チームへ熱いご支援をいただければ幸いです。

 

なお、2021シーズンはトップチーム会員数が前年比107%、トップチームシーズンチケット保有者数は同比118%となり、いずれも増加いたしました。

これはひとえに皆様からいただいた熱いサポートのおかげであると受け止めております。あらためて心より感謝申し上げます。

 

未だコロナ禍における社会情勢は予断を許しませんが、段階的にイベント開催制限が緩和されてきています。Jリーグにおきましても条件付きですが、来シーズンは開幕からスタジアム収容人数の制限を緩和してリーグ戦を開催する方針が示されており、当クラブでも準備を進めている状況です。3月末のホーム開幕戦をぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

なお、入会の継続をご希望される会員様におかれましては、お手元の会員証(ICカード)を2022シーズンもそのままご利用いただきます。紛失なされないよう、お手元で大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

 

株式会社長野パルセイロ・アスレチッククラブ