INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.19

HOMETOWN

  • facebook

「わんパル広場」報告〈ルンビニ幼稚園〉

11/19(月)に、ルンビニ幼稚園の年長さん49名とサッカー交流をしました。

パルセイロからは、レディースの中野真奈美選手、普及部の貝瀬コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

コーンの間をジグザグしたり、カニさんの動きをしたり、お友達と手をつないでジグザグしたり、たーくさん身体を動かしました!

お友達と手をつないでジグザグするときには、

「○○くん、やろー!!」

「一緒にいこー!」

と、次々に声をかけては、また走り出していました!

「2人、3人、4人でもいいよ!」とコーチが言うと、

なんと7人で手をつないで走り出すグループもいました。

普段から仲良くみなさんで遊んでいるのですね!

ボールを使ってのドリブル練習では、中野選手の華麗なドリブルを観て、真似をしました!

上手に足を使ってドリブルしているお友達もいて、コーチも驚きました。

試合では、全員で守備をしたり、3人でゴールキーパーをしたりと、守備に人気があり、なかなかゴールが決まらない展開となりました。

その中でも、中野選手と協力しながらゴールに迫り、得点を決めることができました!

ルンビニ幼稚園の皆様、ありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロでは、多くの子ども達と出会いスポーツの楽しさを伝えていきます。

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!
AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★巡回指導、サッカー教室などのお問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●