INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.10.10

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~若草幼稚園~』

10月3日(木)のわんパル広場では、長野市の若草幼稚園の年長さん73名と長野Uスタジアムで交流し、パルセイロから貝瀬普及ダイレクター、上原コーチ、牧田コーチが参加しました。

 

まずはスタジアム内の見学。

選手が実際に試合前に使っているロッカールームに入るとユニフォームがあり、いろいろな色のユニフォームに興味津々でした。

室内ウォーミングアップ場では、ピッチでのサッカー交流に向け、選手になりきり、身体を動かしました。

上手にジグザグ走をしたり、ケンケンパーをしたり、バランスよく身体を動かすことができました。

最後のサッカーの試合では、ピッチを思う存分に使いました!

広い天然芝でゴールがとても小さく見え、なかなかゴールまで辿り着けません。

しかし、子どもたちは一生懸命ボールを追いかけ、シュートチャンスを狙いました。

 

ピッチサイドには、パルセイロのマスコットキャラクター「ライオー」が登場し、ライオーが若草幼稚園のみんなに会いにきてくれました。

若草幼稚園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●