INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.4.17

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】大人のサッカー「パルサカ」in長野市を開催しました

4/17(土)サンマリーンながの屋内運動場にて、18歳以上の大人を対象に大人のサッカー「パルサカ」in長野市を開催し、23名(うち女性2名)の方にご参加いただきました。

まずは、ボール使いながら体を動かし、ジャンプしながらキャッチしたり、バウンドしたボールを頭より高くキックしたりなど色々なキックも行いました。

次に各チームに分かれフラフープ通し!

仲間が持ったフラフープを通るようにキックして狙います!

弱すぎたり、強すぎたりと中々通りませんでしたが、慣れてくるとキックの強弱を調整しながらたくさんフラフープを通していました!

ぶつからないようにドリブルをしたり、周りを観ながらパスをしたりとみなさん積極的にプレーしいました!

最後に試合を行い、素晴らしいプレーもたくさん観られ、楽しく身体を動かしました!

参加者の皆様ありがとうございました。

 

次回は5月23日(日)長野運動公園陸上競技場『パルサカ』in長野市を開催致します!

残り5枠となっておりますので、お申込みはお早めに!

下記よりお申込みください。

■詳細は公式ホームページへ
『パルサカ』in長野市 公式ページ

■『パルサカ』in長野市 申込み方法
こちらの専用フォームからお申込みください。
申込みフォーム

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●