INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.11.21

LADIES TEAM

  • facebook

【WE ACTION DAY】「ENJOY!ボッチャ」「宮田村親子サッカー教室」「諏訪市サッカー教室」を開催させていただきました

「WE ACTION DAY」とは、WEリーグの理念「女子サッカー・スポーツを通じて、夢や生き方の多様性にあふれ、一人ひとりが輝く社会の実現・発展に貢献する」を体現するためにクラブがアクションを起こす日です。昨日の第10節が試合がない日、WE ACTION DAYの1回目でした。

 

AC長野パルセイロ・レディースでは、上記理念を推進する活動として、全選手を3つのグループに分け、「ENJOY!ボッチャ大会」「宮田村親子サッカー教室」「諏訪市サッカー教室」を、自治体の皆様、関係団体の皆様や地域の協賛企業の皆様の多大なご支援ご協力をいただき、開催させていただくことができました。

コロナ禍であり、これまでなかなか地域イベントへの参加ができない状況がございましたが、昨日の1日だけで、沢山の地域の皆様と交流させていただき、選手・スタッフたち自身がパワーをいただいたように思います。心より感謝申し上げます。

 

また、WEリーグ岡島喜久子チェアにご視察いただき、金子ゆかり諏訪市長様に激励にお越しいただき、重ねて感謝申し上げます。

 

次回のホームゲームは、前半戦の最後の試合となります。ぜひお誘いあわせの上、長野Uスタジアムにお越しくださいますようお願い申し上げます。

2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節vs.マイナビ仙台レディース

2021年12月4日(土)14:00キックオフ 於:長野Uスタジアム

 

■ENJOY!ボッチャ

 

■宮田村親子サッカー教室

 

■諏訪市サッカー教室