INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.4.19

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~松ヶ丘保育園~』

4月17日(火)のわんパル広場は、松ヶ丘保育園の年長さん22名と交流しました。

パルセイロからは佐野コーチ、上原コーチが参加しました。

 

天気も良く綺麗な天然芝の園庭でサッカーを楽しみました。

 

はじめにリングを使ったおにごっこを行いました。

リングからリングへ、おにに捕まらないように上手に逃げていました。

 

次にボールを使って身体を動かしました。

ボールキャッチや、ドリブルなど沢山ボールと触れ合いました。

ドリブルをしながら「だるまさんが転んだ」を行いました、上手にドリブルしたり、ボールを止めたりと全員がゴールする事が出来ました!

 

続いて4チームに分かれお宝集め対決を行いました。

沢山のお宝を集めて勝利を目指します!

チームみんなの応援もあり、どのチームも沢山のお宝を集める事が出来ました。

 

最後は試合を行いました。

試合前にはみんなで円陣を組みました「がんばるぞー‼」子供たちの大きな声が響きました!

試合では沢山のゴールが決まり白熱した真剣勝負が行われました。

 

松ヶ丘保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail: fukyu@parceiro.jp

担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●