INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.10.2

HOMETOWN

  • facebook

【選手交流事業】吉田小学校に選手が行ってきました!

9月30日(木)吉田小学校の5年生138名とAC長野パルセイロ現役選手が交流いたしました!

今回の選手交流事業には、トップチームからNo.2 喜岡 佳太選手、No.39 人見 拓哉選手と普及コーチが参加しました。

はじめに2人でリフティングを披露!

2人で落とさず続けている姿に子どもたちからは大きな拍手がありました!

次に、人見選手がシュートを披露。間近で観た選手のシュートに思わず「すごい!」「ボールが速い!」などと声が出ていました。

さらに、喜岡選手がゴールを守り、子どもたちがシュートを行いました!

子どもたちのシュートを身体を張ってシュートブロックし、止めた際には大きな歓声が聞こえました!

シュートの後にはチャレンジしてくれたみんなとグータッチをしました!

 

最後にみんなで試合をしました!

喜岡選手は相手の攻撃をヘディングで跳ね返し、人見選手は子供たちに最高のパスを送るなど、どの試合も熱い試合が繰り広げられ、ゴールが決まった時にはみんなで喜んでいたのが印象的でした。

選手との交流がみんなの思い出に残る一日になってくれると嬉しいです。

吉田小学校の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●