INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.11

SCHOOL

  • facebook

12/9(日) 「南長野フェスティバル2018」に河合秀人選手、堂安憂選手、竹下玲王選手と普及部のコーチが参加致しました。

12月9日(日)長野市の南長野運動公園で行われた「南長野フェスティバル2018」に、AC長野パルセイロから、

TOPチームの河合秀人選手、堂安憂選手、竹下玲王選手が参加し、キックターゲットやトークショー、サイン会を行いました。

また、元選手で営業担当の大橋、普及部の貝瀬コーチ、河端コーチ、上原コーチ、牧田コーチも参加しました。

キックターゲットでは沢山のお友だちが参加してくれました。

狙ったところに上手にキック!

「あ~、外れちゃった」

「やった! あたったぁ!」

大きな声が上がっていました。みんな楽しそうでした。

キックターゲットの後は河合秀人選手、堂安憂選手、竹下玲王選手とのトークショー!

大橋営業担当と貝瀬コーチの息の合った進行でご参加頂いた約100名の皆様と楽しい時間を過ごしました。

質問コーナーでは「サッカーを始めたきっかけはなんですか?」や「スパイクは何足持っていますか?」など様々な質問がありました。

その他にも、ここでしか聞くことのできない本音トークを聞くことが出来ました。

サイン会では参加者の皆様から「来シーズンは絶対にJ2に行きましょう!」や「来シーズンも全力で応援します」などのお言葉をいただき、改めて長野サポーターの素晴らしさを感じる事が出来ました。

今回参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●