INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.11.28

SCHWESTER

  • facebook

シュヴェスター体験会 随時募集中!

2019年度AC長野パルセイロ・シュヴェスター入団者募集について、AC長野パルセイロ・シュヴェスターでは入団に興味がある選手、将来レディース選手として活躍したい思いのある選手を随時募集しております。

つきましては、練習見学・体験会を随時行っておりますので、参加をご希望される方は下記事項をご確認のうえ、一度お問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

※シュヴェスターにおきましては、セレクションなどの試験はございません。


【参加対象者】
現小学6年生〜高校2年生の女子

【トレーニングについて】
■練習日 : 火曜日・水曜日・木曜日(悪天候により変更あり)
■時間 : 18:15〜20:15
■会場 : 千曲川リバーフロントスポーツガーデン(長野市屋島3300)
      A面〜E面(日によって変更あり)


【注意事項】
■保険について
万が一、怪我等があった場合は応急処置はさせて頂きます。
保険未加入の為、それ以降については各ご家庭での対応をお願いいたします。

■チームに所属している選手について(学校の部活含む)
現所属チーム代表者の承諾を得ての参加をお願いいたします。

■練習スケジュール変更について
悪天候や選手の学校行事などにより、練習時間の変更および中止の場合があります。
当日の16:00までに決定する予定ですので、当日に一度ご連絡を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
(株)長野パルセイロ・アスレチッククラブ事務局 育成部
担当者:シュヴェスター監督 中田 浩史(なかた ひろふみ)
連絡先:080−1197−8122
受付時間:11:00〜17:00(火曜日から金曜日)