INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.8.1

TICKETS

  • facebook

「夏休みはJリーグへ遊びに行こう!」夏休み期無料招待キャンペーン

 

Jリーグでは、明治安田生命J1・J2・J3リーグ戦において夏休み期に無料でご招待(ペアチケット)するキャンペーンを実施しております。

AC長野パルセイロでは、8月14日(日)に開催される明治安田生命J3リーグ 第20節 AC長野パルセイロvsカターレ富山の試合に抽選で500名様をご招待いたします。
応募は明日2日(火)まで!はじめての方もお久しぶりの方もこの機会に是非長野Uスタジアムへお越しください。

 

8月14日(日)富山戦はリーグ戦4連勝が掛かる大事な一戦。皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします!


■試合情報
明治安田生命J3リーグ第20節
2022年8月14日(日)18:00KO
AC長野パルセイロ vs カターレ富山
長野Uスタジアム

■応募期間
・7/21(木)10:00〜8/2 (火)23:59
※応募にあたっては、JリーグID登録(会員登録無料)が必要です。

■招待対象席種
ホーム自由席 抽選で250組500名様(ペアチケット)
※ホーム応援席です。
※アウェイグッズを身に着けての観戦、応援は出来ません。

 

■応募方法

お申込みはこちら

■当選発表

8月5日(金)18時頃を予定

ご当選された方に、JリーグID取得時にご登録いただきましたメールアドレス宛に当選メールをお送りいたします。
※当選者の方には、チケット取得・発券用のURLをお送りいたします。
※引換はQRチケットのみとなります。

■注意事項
・応募はお一人様1回のみとさせていただきます。
・重複して応募された場合は、最新の応募のみを有効とさせていただきます
・ご登録内容に虚偽があった場合は、応募資格・当選資格を取り消す場合があります。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。