INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.3

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~保科保育園~』

5月31日(金)のわんパル広場は、長野市の保科保育園の年少さん8名、年中さん10名、年長8名と交流しました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加しました。

 

まず始めに、年少さんから交流がスタート!

始めは緊張していたお友だちも、いろいろなおにごっこをするうちに、全員が園庭を走り回っていました!

シュート練習では、「えーーーーい!!!」っと元気に声を出しながら、ボールを蹴っていました。

最後の試合では、コーチと戦い、見事に年少さんが勝利し、みんなで喜びました!

年少さんが終わると、年中さん、年長さんとの交流が始まりました。

ボールを1人1つもらえると聞くと、大喜び!!

急いでボールを取りにいき、大事にボールを持っていました。なかなかボールと触れ合う時間がないお友だちもこの交流では、自分専用のボールとしっかり向き合いながら身体を動かすことができましたね。

ボールをもって走ったり、ドリブルをしたり、試合をしたりと、みんなで盛り上がることができました。

試合では、シュートが決まるとみんな飛び跳ねて、喜んでいました!

コーチたちがいないときも交流のように、またみんなでボールを使って遊んでくれると嬉しいです。

保科保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●