INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.12.28

LADIES TEAM

  • facebook

小鍜治旭選手 退団のお知らせ

小鍜治旭選手が、契約満了により退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【小鍜治旭(Asahi KOKAJI)選手プロフィール】

 

■生年月日:2002年8月6日

 

■身長/体重:161cm/46kg

 

■ポジション:MF

 

■出身地:石川県

 

■所属歴:仲良しスポーツ少年団→星稜中学サッカー部・星稜PEL(女子U-15)・北信越トレセン(U-15)→日ノ本学園高等学校

 

■出場歴:

2021-22シーズン リーグ戦1試合出場0得点

2022-23シーズン リーグ戦0試合出場0得点/カップ戦0試合出場0得点

 

■本人コメント:

「いつも、どんな時も応援してくださりありがとうございます。シーズン途中になりますが、退団することとなりました。

高校を卒業してすぐ、憧れであったプロチームで毎日毎日たくさんの刺激と学びを得て2年間毎日サッカーができたことを、とても幸せに思います。1人のサッカー選手として本当に良い経験ができたと思い、感謝しています。

私のユニフォームやタオルなどを毎試合スタジアムで掲げて応援して頂いたり、どんな時も「頑張れ!」と応援してくださったファン・サポーターの皆様の前でプレーをお見せすることができなかったこと、本当に申し訳なく思います。毎試合自分の情けなさに気付かされ、それがまた頑張る力になっていました。必ずまたどこかでプレーしている姿を見せれるよう、これからも頑張ります。

社会人としての経験が全くない私に、社会経験と自覚を与えてくださった雇用先の皆様にも心より感謝申し上げます。

レディース選手の皆さん。こんな人見知りの自分を、どの年代の先輩からもサッカーを教えていただき、可愛がっていただきながら面倒を見てもらい、とってもとっても嬉しかったです。皆さんと離れてサッカーをすることになるのは寂しすぎますが、またいつか同じピッチでサッカーができる日を目標に、皆さんに負けないよう頑張ります!優しすぎるお姉さん達が大好きです。2年間ありがとうございました」