INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.10.11

HOMETOWN

  • facebook

10/6(土) 「芹っ子フェスタ」に参加しました。

10月6日(土)芹田小学校で行われた「芹っ子フェスタ」に参加しました。

長野パルセイロからはパルセイロレディースの小高選手、古舘選手、普及部の松原コーチ、上原コーチが参加しました。

はじめにサッカー教室を行いました。

まずは選手によるデモンストレーション!

リフティングやボレーシュートなどを見せてくれました。

その後は子供達も選手と一緒にリフティングや、シュート対決などを行いました。

シュート対決では、ゴールキーパーの小高選手からゴールを決めるなど、とても盛り上がりました。

最後は試合を行いました。

選手と子供達のパス交換など、短い時間でしたが子供達は選手とプレーする時間を楽しんでいました。

この度イベントにお招き下さいました芹っ子フェスタ関係者の皆様、参加してくれた子供達のみんな、本当にありがとうございました。

是非長野Uスタジアムに小高選手、古舘選手を応援しに来てください。

 

AC長野パルセイロでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら
 


Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら

上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

 

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部