INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.8.19

UNDER 15

  • facebook

第37回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 ラウンド32 試合結果

第37回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 ラウンド32の試合結果をお知らせします。

 

【日時・会場】
2022年8月19日(金) 12:30K.O
中札内交流の杜C

 

【対戦相手】
vs 栃木SC

 

【試合経過】
3-3(1-1,2-2)

【得点者】込山康斗/小林脩悟/臼井泰生

PK(4-2)

 

 

【ラウンド16】

8月20日(土)@帯広の森球技場A
12:30kickoff
vs サガン鳥栖

 

 

栁澤翔人監督コメント

「今日の試合は、予選リーグの疲労もあり、身体が思うように動かず失点を含め、苦しい展開が続きました。後半、更に2点差まで開きましたがチーム全員が諦めず、なんとか追いつく事が出来ました。最後のPK戦はキーパー・キッカー共に勇気を持ってプレーしてくれたと思いますし、選手たちを称えたいと思います。
ラウンド16に駒を進めることができ、明日の対戦相手は前回大会準優勝のサガン鳥栖さんとなりました。今日の試合と同様に、決して諦める事なく全力で戦い抜きたいと思います。

予選リーグ突破してから今日まで沢山の祝福のメッセージを頂戴しており、心より感謝申し上げます。ご支援ご声援をいただくすべての皆様の想い、期待を背負って、選手スタッフ一丸となって責任を持って戦いたいと思います。
引き続き変わらぬご声援ご声援をよろしくお願い申し上げます」

 

 

GK 瀬尾陽翔 選手コメント

「試合開始直後に失点してしまい、マイナスからのスタートでした。前半は我慢を強いられる時間でしたが、なんとか1点を返すことができて同点でハーフタイムに入れたのが良かったです。
後半、連続で2失点してしまいましたが、フィールドプレイヤーのチームメイトが気持ちを見せてくれて、ビルドアップとロングボールの質を高め、同点に追いつくことができました。
PK戦は、チームメイトが必ず決めてくれると信じていました。自信を持って跳び、4本目を止めてチームの勝利に貢献することが出来たのでよかったです。
明日は、優勝候補であるサガン鳥栖さんとの対戦になります。今日出た課題、自分たちのゴール前を粘り強く守備すること。ロングボールの対応。攻撃のバリエーションを増やしていくことを意識して、いつも通りのプレーをし、全力を出し切り、見ている人を楽しませ、自分たちも楽しめるようなゲームにしたいと思います」