INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.3.15

SCHOOL

  • facebook

【イベントレポート】大人のサッカー「パルサカレディース」in長野市を開催しました

3/14(日)長野Uスタジアム屋内練習場にて、18歳以上の女性を対象に大人のサッカー「パルサカレディース」in長野市を開催し、7名の方にご参加いただきました。

パルセイロからは、貝瀬普及ダイレクター、大石コーチ、杉田アシスタントコーチが担当しました。

まずは、ボールを使ってストレッチです!

身体の周りを転がしながらいろいろな部位をほぐしていきました。

次はペアになり、ボール2つをハンドパスをしたり、1つは手で、もう1つは足でパスをしたりいろいろなパス交換をしました!

最後には全員で円を作り、全員が同時にボールを真上に投げ、隣の人が投げたボールをキャッチする協力ゲームを成功させたときには大きな拍手が起こりました!

2人でビブスを持ち、離さないようにドリブルしたり、キックでコーン倒しゲームなど楽しそうにプレーし

最後に試合は行い、素晴らしいプレーもたくさん観られ、楽しく身体を動かしました!

参加者の皆様ありがとうございました。

 

2021年度『パルサカ』in長野市の4月から6月の日程が確定しました。

4月17日(土)@サンマリーンながの屋内練習場

5月23日(日)@長野運動公園陸上競技場

6月5日(土)@北部スポーツ・レクリエーションパーク屋内運動場

■詳細は公式ホームページへ

AC長野パルセイロ公式ホームページ

■『パルサカ』申込み方法
こちらの専用フォームからお申込みください。
申込みフォーム

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●