INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.21

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~松ヶ丘保育園~』

6月20日(木)のわんパル広場では、長野市の松ヶ丘保育園の年長さん22名と長野Uスタジアムで交流しました。

パルセイロからは佐野コーチ、上原コーチが参加しました。

松ヶ丘保育園の年長さんのお友だちとは、4月の巡回指導に続き2回目の交流となりました。

はじめの挨拶で「コーチのお名前覚えてますか?」という質問に、子どもたちは「佐野コーチと拓実コーチ!」と元気に答え、コーチのお名前を覚えてくれていました!

 

スタジアムツアーでは、ロッカールームや記者会見室、実況室やVIPラウンジを見学しました。

ロッカールームでは実際に選手が試合で着ていたユニフォームを着て記念撮影!

みんなとってもお似合いですね!

記者会見室では実際に監督になりきり、お友だちからの質問に答えました。

最後はピッチへ移動し、待ちに待ったサッカー交流です。

元気よく広いピッチを走り回りました。

一生懸命ボールを追いかけてたくさんゴールを決める事が出来ました。

サッカー交流終了後には、パルセイロマスコットキャラクターのライオーが駆けつけてくれました!

子どもたちはライオーに抱き着いたり、ハイタッチしたりたくさん触れ合いました。

バスが出発するまでお見送りもしてくれました。

 

子どもたちにとって貴重な経験となってくれたでしょうか?

 

松ヶ丘保育園の皆様ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!

 

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●