INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.12.20

LADIES TEAM

  • facebook

契約更新のお知らせ【2】

このたび、レディースチームでは、下記の選手と来シーズンの契約に合意いたしましたので、お知らせいたします。

 

大河内 友貴(Yuki OKOCHI)選手 プロフィール】

■生年月日 : 2000年9月15日

■出身地 : 北海道

■所属歴 : 光洋JrFC – FC Jubelgol - 常盤木高

■2019シーズン成績:

リーグ戦10試合0得点/リーグカップ7試合0得点/皇后杯2試合0得点

■コメント:

「来シーズンもAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただけることになり、大変嬉しく思います。

 今シーズン苦しいことが多かったですが、今までの私の人生において一番と言っていいほど、貴重な体験だらけの1年でした。

 社会人としても、選手としても、未熟すぎる私に一から指導していただき、支えてくれた本田監督をはじめとするチームスタッフの方々、ファン・サポーターの方々。何よりもこのチームに入って良かったと思える先輩たちのおかげで、自分なりに少しは成長できたと感じており、言葉では表せないほど、心の底から感謝しております。

 来シーズンはこの感謝の気持ちをプレーで表現し、より一層成長した姿を皆さんに届けられるように、常に初心を忘れず日々努力していきます。

 今までと変わらない熱い応援をよろしくお願いいたします」

 

大久保 舞(Mai OKUBO)選手 プロフィール】

■生年月日 : 1996年9月3日

■出身地 : 山梨県

■所属歴 : 田富SSS – fortunaSC - 藤枝順心高校 - 岡山湯郷Belle - 伊賀FCくノ一 – ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

■2019シーズン成績:

リーグ戦13試合0得点/リーグカップ5試合0得点/皇后杯0試合0得点

■コメント:

「来季もAC長野パルセイロ・レディースでプレーさせていただくことになりました。

 今季、チームとしても個人としても、まったく思うような結果が残せず大変不甲斐なく思っています。それでも変わらずに応援・支援をしてくださったファン・サポーター、スポンサー企業の皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 また、来季は2部からのスタートになりますが、一刻も早く怪我を治してチームとしても個人としても何かを残せられたらと思います。必ず這い上がります。

 そして、2020シーズンもAC長野パルセイロ・レディースの応援をよろしくお願いいたします」