INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.29

TOP TEAM

  • facebook

浦上仁騎選手 ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍のお知らせ

この度、浦上仁騎選手がヴァンフォーレ甲府へ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【浦上仁騎(Niki URAKAMI)選手】

・生年月日 : 1996年11月11日

・ポジション : DF

・出身地 : 茨城県

・所属歴 : 大宮アルディージャJr.ユース→大宮アルディージャユース→東洋大学

 

《通算成績》

J3:58試合0得点/天皇杯:0試合0得点

 

《コメント》

「AC長野パルセイロに関わるすべての皆様、2年間本当にありがとうございました。

この度、ヴァンフォーレ甲府に移籍する事を決めました。

2年前、私にチャンスを与えてくださったクラブには感謝してもしきれません。あと一歩のところまで迫っていたJ2昇格を達成することができず、私自身力不足を感じていた中で、移籍のオファーの話を頂いた時に色々な感情がありました。本当にたくさん悩みました。様々な意見があると思いますが、それでもチャレンジしたいという気持ちが強く、この決断に至りました。

常に熱い指導をしてくださった、横山監督をはじめとするコーチングスタッフ、苦楽を共に過ごしたチームメイト、クラブ関係者の皆様、スポンサー企業の皆様、そしてどんな時も一緒に闘ってくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。AC長野パルセイロでプレーできた事を誇りに思います。

これからも雑草魂で頑張りますので、AC長野パルセイロの選手ではなくなりますが、少しでも応援してくれたら嬉しいです。

本当に2年間ありがとうございました!」