INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.1.28

TICKETS

  • facebook

2020シーズンの入場チケット価格改定について

日頃より、AC長野パルセイロに対し、熱いご声援ご支援を賜り心より感謝申し上げます。

2020シーズンの入場チケット価格について、下記の通り改定させていただきますので、お知らせいたします。

 

■2020シーズンの入場チケット価格改定について

昨年10月1日の消費税法の改正により、消費税率が8%から10%に引き上げられましたが、弊クラブではシーズン途中ということもあり、チケット価格は据え置きとさせていただいておりました。

今シーズンにつきましては、誠に恐縮ながら、消費税率10%を加味したチケット価格に改定をさせていただきます。

なお、販売席種の区分変更はございません。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、「シーズンチケットの販売価格」の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

 

2020クラブ方針に沿って、魅力的なチーム作り、地域の皆様に愛されるクラブづくりを推進してまいります。

今シーズンも引き続き、熱いご声援ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020チケット価格表(トップ ホームゲーム)

 

 

2020チケット価格表(レディース ホームゲーム)

 

※なお、ホームページ内のチケット情報関連ページにつきましては、準備次第公開いたします。

もうしばらくお待ちください。