INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.11.18

TOP TEAM

  • facebook

シュタルフ悠紀リヒャルト監督 2023シーズン続投のお知らせ

当クラブでは、シュタルフ悠紀リヒャルト監督が、引き続き2023シーズンも指揮をとることで基本合意いたしましたので、お知らせします。

 

 

シュタルフ悠紀リヒャルト 監督

・生年月日:1984年8月4日

・出身地:ドイツ(ボーフム)

・資格:日本サッカー協会公認S級コーチ / ドイツサッカー協会公認A級指導者 / UEFA Aライセンス

・指導歴:ドイツDFBシュトゥッツプンクト トレセン コーチ / 東京ヴェルディ普及コーチ / ドイツ学園イーグルス ダイレクター / レコスリーグ選抜監 / double pass Japan クラブコンサルタント / 日独フットボールアカデミー アカデミーダイレクター / Y.S.C.C.横浜 監督

 

【監督コメント】

「まず初めにサポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、一年間多大なるご支援、ご声援を本当にありがとうございました。

この度、今週日曜日に開催されるホーム最終戦を前に、来年も引き続きAC長野パルセイロで指揮を執らせていただけることになりました。自分を信じてタイトル獲得に向けて再チャレンジする機会を与えてくれたクラブ関係者の皆様には大変感謝しております。

2022シーズンもラスト1ゲームとなりました。楽しいことや辛いこと、まさに苦楽を共にした仲間たちとのラストゲームです。このメンバーで最後に笑って終われるように、自分の持っている力を全て出し切りたいと思っております。
試合当日にはスタジアムで皆様に直接ご挨拶させていただける機会があります。20日の午後、長野Uスタジアムでお会いしましょう」

 

 

町田善行代表取締役社長コメント

「2023シーズンも引き続き、シュタルフ監督に指揮をとっていただくことで基本合意しました。

まだホーム最終戦を残していますが、長野でのシュタルフ監督1年目の今シーズン、創意工夫し、最善を尽くして最後まで諦めずにアグレッシブに戦う姿勢や期待感を地域の皆様に届けてくれた監督、スタッフ、選手の皆さんに感謝しています。

来シーズン、更なる高みを目指すための戦力・環境整備を図ってまいりますので、引き続き、当クラブへのご支援ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」