INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.7.9

HOMETOWN

  • facebook

【イベントレポート】「大人のサッカー《パルサカ》」を開催しました

7月4日(土)に飯綱町のいいづなパルセイロフィールドにて、大人のサッカー「パルサカ」を開催致しました。

パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、大橋営業担当、牧田コーチ、杉田コーチが参加しました。

 

18歳以上の大人を対象に行い、22名(うち女性7名)の方にご参加いただきました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、長らく開催ができず、参加者の皆様とお会いするのが実に4ヶ月振りとなりました。

 

まずは、ウォーミングアップでじゃんけんリレーを行いました。
じゃんけんに負けると、コーンをチーム全員で回らなければいけず、みんなで声を掛け合っていました。

試合は最初は6vs6の2コートで行い、最後には少年用サッカーコートで11vs11で行いました。

サッカー未経験者の方も経験者の方もチームで協力していくうちに自然と笑顔になり、ゴールが決まると両手を上げ、チーム全員で喜びを共有していました。

ゴール前での攻防は見応えのある熱い戦いとなりました。

素晴らしいシュートはもちろん、守護神の活躍もありました!

参加者の皆様ありがとうございました。

またのご参加をお待ちしております。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●