INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2022.6.5

EVENT

  • facebook

【イベント報告】ReSPAシンコースポーツオープニングイベントに参加しました

本日6月5日(日)、ReSPAシンコースポーツ(千曲市余熱利用施設)にて行われました、クラブスポンサー様であるシンコースポーツ主催オープニングイベントに、レディースチームの池ヶ谷夏美選手と伊藤めぐみ選手、クラブマスコットのライオーが参加しました。

イベントには、信州ブレイブウォリアーズの西山選手も一緒に参加し、AC長野パルセイロと信州ブレイブウォリアーズのコラボサイン会とビンゴ大会を行いました。

サイン会は、長蛇の列。

コロナ禍で、なかなかこのような交流の機会がなく、今回のイベントを楽しみにされていたサポーター、ブースターの皆さんが多く来場されていました。

 

ビンゴ大会では、選手それぞれがビンゴルーレットを回します。

一番初めにビンゴした方は、なんと8個の番号でビンゴ成立。司会者も驚くばかり。

パルセイロの賞品とブレイブウォリアーズの賞品を嬉しそうにお持ち帰りになられました。

池ヶ谷選手、伊藤選手、ブレイブウォリアーズ西山選手の引く番号に、一喜一憂しながら、ビンゴ大会は大盛況のうちに終わりました。

アトラクションでおいてあった、ミニバスケットゴールに伊藤選手と池ヶ谷選手がチャレンジ。池ヶ谷選手は、9年間バスケットの経験を発揮し、ゴールを量産。一方の伊藤選手は、距離感にとまどいを感じ、なかなかゴールを奪えず。

ゴールを決め、終わりよければすべてよしでチャレンジを終了しました。

 

終了後に、信州ブレイブウォリーアーズの西山選手と記念撮影。

 

長野のスポーツを共に盛り上げるクラブ同士、素晴らしい交流をさせて頂きました。

主催であるクラブスポンサーのシンコースポーツ様、このような機会を頂き、誠にありがとうございました。

https://respa-chikuma.jp/