INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2021.7.2

HOMETOWN

  • facebook

【選手交流事業】松代小学校に選手が行ってきました!

6月30日(水)に今年度初めての選手交流事業を、松代小学校の3年生34名と実施致しました。

今回の選手交流事業には、トップチームからNo.20 吉村 弦選手、No.21 矢田貝 壮貴選手と普及コーチが参加しました。

はじめに2人でリフティングを披露。2人でボールを落とさず続けていることに子どもたちからは大きな拍手がありました!

次に、子どもたちからシュートが観たいとリクエストがあり、吉村選手がシュートを披露。間近で観た選手のシュートに思わず「すごい!」と声が出ていました。

さらに、矢田貝選手がゴールキーパーを行い、子どもたちも思い切ってシュートをしました!

子どもたちが3人同時にシュートをしても、すべて止める見事なセーブを披露しました!

最後にみんなで試合をしました!

吉村選手はドリブルで子どもたちの翻弄し、矢田貝選手はゴールを死守。どの試合も熱い試合が繰り広げられました。

最後には質問タイム。たくさん手が上がり、「1日何時間練習しますか?」「サッカー以外の時間は何をしていますか?」など、たくさんの質問をしてくれました。時間がどれだけあっても足りないくらい、みんなが選手に興味深々でした。

また、交流してくれたみんなに、吉村選手と矢田貝選手のサイン入りポスターとイヤーブックをプレゼントしました。

選手との交流がみんなの思い出に残る一日になってくれると嬉しいです。

松代小学校の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)、飯綱校(いいづなパルセイロフィールド)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●