INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.6

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~西条保育園~』

6月6日(木)のわんパル広場では、長野市の西条保育園の年中さん9名、年長さん10名と長野Uスタジアムで交流しました。
パルセイロからは貝瀬普及ダイレクター、牧田コーチが参加しました。

 

子どもたちがスタジアムに入ると、外にいたときの賑やかな雰囲気が一瞬で静かになりました。

これから何が始まるのか、貝瀬コーチのお話にみんな興味津々です。

今回は特別に、2階ラウンジとロッカールームを見学しました。

ロッカールームでは、選手のユニフォームを目にしたり、なぜ2色のユニフォームがあるのかよーく考えたりしました。

質問コーナーでは、「ロッカールームの奥の部屋は何ですか?」という質問が挙がりました。

「何だろう?」とみんなの目線が奥の部屋に釘付けになりました。

お待ちかねのピッチでのサッカーです。

ピッチに出ると、あれ??誰かがいる?????

パルセイロのマスコットキャラクターのライオーくんがみんなに会いに来てくれました。

ライオーと触れ合った後には、ピッチでサッカーを思う存分楽しみました。

コーチとお別れの挨拶をして、帰ろうとすると・・・

ライオーも外でお見送りをしてくれました。

子どもたちはライオーに「また会おうね!」と声をかけ、スタジアムをあとにしました。

 

西条保育園の皆様、ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

 

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●