INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.10.2

SCHWESTER

  • facebook

レディースホームゲームにて運営体験をしました

9月29日(日)のパルセイロレディースvsINAC神戸レオネッサ戦にて、イベントや運営のお手伝いに参加しました。

 

まずは、一緒にホームゲーム運営をするボランティアスタッフの皆さんと一緒に写真撮影&円陣を組んでスタート!

開門の前には、日頃の感謝を込めて試合前にバックスタンドの座席拭きを行いました。
普段選手達も観戦する場所であり、少しでも綺麗で観戦しやすいようにと、選手達は頑張っていました。

いよいよ開場!

入場ゲートでは、サポーターの皆さんへの声かけや、シュヴェスターの告知を行いました。

三谷沙也加選手がプロデュースした大学いもの販売を担当!

サポーターの皆さんに向けてたくさん声を出し、積極的に取り組んでました。

営業担当の大橋がMCを務める「カウントダウンNP」に特別ゲストとして参加しました。
緊張が伝わりましたが、大橋さんとの掛け合いも良かったと思います。

クラブ運営や試合がどのように行われているかを知り、多くの方に支えられて試合が行われている事を実際に経験できる事は、選手にとって大事なことです。
また、サポーターの方と一緒にパルセイロレディースを応援し、喜んだり悔しかったりを感じる良い機会となりました。