INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2018.12.4

SCHOOL

  • facebook

12/2(日)前座イベント「キッズサッカー大会」を開催しました。

12月2日(日)トップチームホームゲーム「VS グルージャ盛岡」前に長野Uスタジアムピッチにて前座イベント「キッズサッカー大会」を開催しました。

小学1年生~小学6年生約60名のお友だちが参加してくれました。

選手チームとしてTOPチームから阿部伸行選手、岡本英也選手、三上陽輔選手、内田恭兵選手、國領一平選手、遠藤元一選手、松村亮選手、前田悠斗選手、萬代宏樹選手が参加してくれました。

予選リーグスタート!

仲間と協力しゴールを目指します。ゴールが決まった時はチームのみんなで喜んだり、ハイタッチをする姿がとても印象的で、どのチームも‘一体感‘を感じました!

予選リーグが終了しトーナメント戦へ

このトーナメントで優勝したチームが選手チームとの「スペシャルマッチ」への挑戦権を獲得します!

「スペシャルマッチ」への挑戦権をかけて予選以上に白熱した真剣勝負が繰り広げられました!

トーナメントで優勝した2チームが選手チームとの「スペシャルマッチ」に挑戦!

スペシャルマッチでは選手の皆さんが素晴らしい技術を披露し、見事な足技が連発していました。

また、選手の皆さんからは、サッカーの楽しさだけでなく、プロの厳しさも教えて貰いました。

UスタジアムのピッチでTOPチーム選手とサッカーが出来たことは一生の思い出になったのではないでしょうか?

閉会式ではトーナメントで優勝チームの子供たちと選手のじゃんけん大会を行い選手に勝った2名が素敵なプレゼントをゲットしました!

今回「キッズサッカー大会」に参加してくれたみなさんありがとうございました。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら

Twitter、Facebookでは、サッカースクールやイベント情報など盛り沢山です!

AC長野パルセイロサッカースクールのtwitterはこちら

AC長野パルセイロサッカースクールのfacebookはこちら
上記をクリックすると、簡単にフォローできます。新しいお友達をお待ちしております!

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●