INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.12.21

LADIES TEAM

  • facebook

退団・引退選手のお知らせ【2】

このたび、レディースチームの下記選手が今シーズン限りで退団・引退することになりましたので、お知らせいたします。

 

【No.18 小山由梨奈選手】※引退

・生年月日 : 1997年5月18日

・ポジション : FW

・出身地 : 東京都

・所属歴 : 旭少年サッカークラブ→バディフットボールクラブ→ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-14→ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-15→ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18→山梨学院大

《2020シーズン成績》

なでしこリーグ2部:リーグ戦4試合0得点/皇后杯0試合0得点

《コメント》

「今シーズンでAC長野パルセイロ・レディースを退団し、引退することに決めました。苦しいシーズンでしたが、励ましのお声や応援メッセージなどに私自身、何度も救われました。共に闘ってくださった、スポンサー、ファン、サポーターの皆様には心から感謝しています。昨年の特別指定選手期間も含め、AC長野パルセイロ・レディースでプレーできたことはとても幸せでした。1年半応援してくださり、本当にありがとうございました」

 

 

【No.25 小泉綾乃選手】

・生年月日 : 1998年3月15日

・ポジション : MF

・出身地 : 埼玉県

・所属歴 : 高階イレブンス→大宮FCエンジェルス→帝京長岡高→流通経済大

《2020シーズン成績》

なでしこリーグ2部:リーグ戦3試合0得点/皇后杯2試合0得点

《コメント》

「今季でAC長野パルセイロ・レディースを退団することになりました。コロナの影響でいつもとは違う状況の中たくさんのサポートをしてくださったスポンサーの方々、サポーターの方々には心から感謝しています。

この1年間初めてのことばかりで、たくさんの経験をさせていただき自分自身の成長につながるものとなりました。自分自身の力不足を痛感し、今まで以上に成長するために移籍することを決断いたしました。素晴らしいスタジアムでプレーできたこと、たくさんの温かい言葉をかけていただけたことはすごく幸せでした。1年間本当にありがとうございました。」

 

 

【No.29 西林里恵選手】

・生年月日 : 1994年1月9日

・ポジション : MF

・出身地 : 長野県(信濃町)

・所属歴 : ファイルフェニックス女子サッカークラブ→アルビレックス新潟レディースU-18→富岡高→AC長野パルセイロ・レディース→山梨大→AC長野パルセイロ・レディース→SV ブラウ-バイス ホッヘン ノイエンドルフ/ドイツ→1.FCザールブリュッケン/ドイツ

《2020シーズン成績》

なでしこリーグ2部:リーグ戦5試合0得点/皇后杯1試合0得点

《コメント》

「今季でAC長野パルセイロ・レディースを退団することになりました。シーズン途中からの加入、さらに再加入である私に対して、全力でプレーする環境を整え、暖かく受け入れてくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。チームの勝利を願い、たくさんのサポートと温かい励ましの声を頂き闘い抜くことができました。

もう1度、地元長野の地でプレーできたことは、私にとって特別で貴重な時間でした。初めてオレンジのユニフォームを着た時からは10年の時が経ちました。これまでのたくさんの素敵な出会いに感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。

これからも長野パルセイロが、変わらずに愛に包まれたクラブであり続けることを願っています」