INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.2.19

CLUB

  • facebook

アカデミー練習の見学について

平素より当クラブの活動に深いご理解、ご協力いただきありがとうございます。

アカデミー(U-18/U-15/シュヴェスター)の練習見学につきまして、下記の通り皆様へお願い申し上げます。

 

当クラブ練習場としてお借りしているリバーフロントスポーツガーデンが、昨年の台風19号により被災し、使用不可となっております。従って、現在は様々な方々からのご厚意により、長野市内の施設等をお借りして、日々のトレーニングを行なっております。

トレーニングの際には、保護者の方やサポーターの方にもご来場・応援していただいている状況ですが、現在お借りさせていただいている施設は民間施設もあり、セキュリティや駐車場の関係上、一般の方のご来場はご遠慮願いたいと存じます。

祝日のトレーニングマッチ等、公共の施設であれば普段通り応援にご来場いただく事が可能と考えておりますので、都度弊クラブホームページ等でご案内する予定です。ご来場を予定される場合には、あらかじめご確認いただくようお願い申し上げます。

 

今後リバーフロントスポーツガーデンが使用可能になった際には、是非アカデミー練習の見学・応援をいただけますと幸いです。

被災状況やクラブの状況等、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。