INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.5.1

CLUB

  • facebook

【Instagramプレゼント企画】GWパルファミリーDAYS企画「 #パルペット 」で投稿しよう

子どもの日・母の日があるゴールデンウィーク期間を「パルファミリーDAYS」と題し、クラブ公式Instagramにてプレゼント企画を実施いたします。家族の一員であるペットの写真を通して、ぜひ「パルファミリーDAYS」企画をお楽しみください。

 

■企画概要

5月1日(金)~5月10日(日)の期間内、Instagramにて #パルペット のハッシュタグを使ってペットの写真を投稿しよう!

みなさんの投稿の中から、ライオーがベスト3を決定します。見事ベスト3に輝いた方には、お好きな選手のサイン入り試合球や色紙等をプレゼントいたします!

 

■投稿について

・ペットもファミリー!ペットの種類は問いません。

・投稿の際には必ず #パルペット のハッシュタグを忘れずに。

・#パルペット にちなんで、是非パルセイログッズを傍らに撮影してください。

 

期間中、選手の #パルペット を、公式Instagram「acnaganoparceiro.official」にてご紹介します。

是非お手本にして、投稿してみてください!

 

※クラブ公式Instagramのフォローをしてください。

※アカウントを非公開にしないようにご注意ください。

※クラブ公式Instagramストーリーズにて、皆様の投稿をシェアさせていただきます。

 

■「ベスト3」について

・ペットとの「パルセイロファミリー感」溢れる写真を審査基準とし「ライオーが選ぶベスト3」を決定します。

・ベスト3に見事輝いた方には、選手サイン入りの試合球(1位)色紙(2位、3位)をプレゼントいたします。

・5月12日(火)に発表し、ベスト3の方には、Instagramメッセージをお送りいたします。