INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2020.3.25

MEDIA

  • facebook

『SBCアプリ』にて宇野沢コーチが教える「自宅で挑戦!サッカートレーニング」が公開されました

SBC信越放送の公式アプリ『SBCアプリ』内にて、春休みのスペシャル動画が公開されております。

毎週木曜放送のオレンジ魂!週刊パルセイロからのスペシャル動画として「宇野沢コーチの 自宅で挑戦!サッカートレーニング」がアップされましたので、お知らせいたします。

 

「宇野沢コーチの 自宅で挑戦!サッカートレーニング」では、アカデミーアシスタントコーチとなった宇野沢祐次コーチが、初級~上級のリフティングを4本の動画で紹介!リフティングのコツの解説付きです。是非挑戦してみてください!

 

■動画視聴について

(1)SBCアプリをダウンロードしてください → こちら

(2)トップページ「ニュース 防災」の下にあるスクロールをタッチ

※春休みスペシャル動画関連のスクロール画像をタッチすると、動画のページへリンクします。

 

■「SBCから春休みのみなさんへ」スペシャル動画について

新型コロナウイルスの影響で春休みが長くなったり、家の中にいる子どもたちをはじめ、皆様のお役に立てればとSBCの番組などから春休み限定のスペシャル動画をお届けします。学校でみんなと会えるまでもう少しです。

※SBCアプリより引用