INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2019.6.25

HOMETOWN

  • facebook

【巡回レポート】『わんパル広場~長野大橋保育園~』

6月21日(金)のわんパル広場では、長野市の長野大橋保育園の年長さん27名と長野Uスタジアムで交流しました。

パルセイロからは牧田コーチ、上原コーチが参加しました。

 

スタジアムに到着し早速スタジアムツアースタート!

ロッカールームや記者会見室、VIPラウンジを見学しました。

ロッカールームでは、牧田コーチが出す問題に答えたり、実際に選手が着ていたユニフォームを着て記念撮影をしました。

みんなとってもユニフォームがお似合いで、プロサッカー選手のようでした!

記者会見室では、記者役のお友だちから「好きな食べ物はなんですか?」「好きな色はなんですか?」など監督役のお友だちに様々な質問がありました。

監督役のお友だちも大きな声で上手に質問に答えることが出来ました。

VIPラウンジでは、実際にVIP席に座り、VIP気分を味わいました。

最後はピッチへ移動しサッカー交流!

広い天然芝のピッチを思いっきり走り回りました。

実際に選手がプレーをするピッチで、選手気分を味わいながらサッカーを楽しみました。

サッカー交流後にはライオーがサプライズで登場し、子どもたちも大喜びでした。

最後は一緒に記念撮影をしました。

長野大橋保育園のみなさんありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

 

ホクト株式会社は「わんパル広場」を応援しています。】

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AC長野パルセイロサッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

長野校(長野Uスタジアム)・須坂校、ドリブル塾(富士通総合グラウンド)・上田校(上田フットボールパーク)を開校しております。

AC長野パルセイロサッカースクール無料体験のお申込みはこちら!



サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさん!

twitterfacebook

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!
 

★お問合せは下記連絡先までご連絡ください。

〈連絡先〉 e-mail:fukyu@parceiro.jp 担当:普及部 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●